スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Halloween ハローウィーン
My friend, Ryan took me many Halloween events.
友達のライアンがたくさんハローウィンのイベントに連れて行ってくれました。

< Pumpkin caving パンプキン彫り >
In MCAD, we could cave the Pumpkins freely.
学校ではカボチャを好きなだけ彫る事ができるイベントがありました。



My favorite. 私のお気に入りです。
And this is my first pumpkin. There were many pumpkins in MCAD.
そしてこれが私の初かぼちゃです。学校にはたくさんかぼちゃがありました。

It's the Halloween OREO.
これはハローウィーンオレオです。

It's me trying to be KIKI in Kiki's Delivery Service.
I went to ”trick or treat” with Alex, Julie and Ryan.
これは魔女の宅急便のキキに扮した私です。
アレックスとジュリーとライアンでトリックアンドトリート
(キャンディーのおねだり)に行きました。
November comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yukakan.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>